阿佐ヶ谷をお散歩 | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに
こんにちはビックリマーク

新人スタッフの佐賀ですニコニコ

私は現在埼玉に住んでいるのですが、なかなか中央線に乗る機会が少なく、阿佐ヶ谷という場所がどんな所かよくは知りませんでした
ガーン
昨日店長にパール商店街に連れて行ってもらいましたニコニコ

平日にも関わらず活気があり、様々なお店が立ち並んでいて、とても素敵な商店街だと思いましたラブラブ!

また、そのパール商店街はとても長くて1キロぐらいあるんじゃないかと思うくらいとても長くて驚きましたひらめき電球叫び

これからも自分で阿佐ヶ谷の魅力をどんどん見つけていきたいと思いますにひひ


朝、体の痛みを感じたら迷わず阿佐ヶ谷インタッチカイロプラクティックへ