おじいさん?が乱入 | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに



おじいさんがストリートバスケに乱入。

膝が痛そうなおじいさんも一緒に乱入したり、

お連れの女性も一緒に乱入してスーパープレー連発です。

実はNBAで活躍するスーパースターが特殊メイクして乱入する。


というアメリカ某飲料水のCMです。


これ実際に遭遇したらビックリしそうですね。


youtubeリンク


画面が途中で切れてしまうのでリンク先をはります。

おじいさんのプレーぶりが変わるとまわりの人の雰囲気も

変わってくるのがすごく面白いと思います。

サイトのコメントにもありましたが、プロの選手は

技術もさることながら魅せ方もすごく上手ですね。

NBAが人気になるのも何となく理解できる動画でした。





正体はこの方です。