モテモテ。 | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに
カワイイ女性にモテモテな松です。

最近告白されたのでデートしてきました。
んで、少し早めのクリスマスカードをいただきましたRico
阿佐ヶ谷カイロプラクティック「インタッチ」のブログ
偶然にも、松の仲良し猫♀ちゃんにそっくりな黒猫猫
松の携帯じゃ暗闇とか影にしか写らなかった、例の黒猫ちゃんですようへー

こんな感じこんな感じ。
この子を丸裸にして、うす汚くした感じ笑
野良だしね。

昨日、まぁるく硬~く寝てるとこに会いに行ったら、もの凄い人相(猫相)悪い寝起き顔でクシャミ3回、鼻水3回飛ばされました…
…すぐ風邪ひく…がーん


ほんと偶然だったけど、ラブリーカード貰っちゃってテンション上がっちゃって、素敵なデートになりましたキラキラ
ありがとね~マイハートまたデートしよちゅ1

…すっかりオヤジ目線な松でした(´-┃