はろー | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに
はじめまして!!
新しくインタッチ接骨院に入りました「桑野」ですo(^▽^)oLOVE
これから私もどんどんブログ更新していくのでよろしくお願いします♪♪

ところで!!もうすぐクリスマスですが、クリスマスといえばクリスマスケーキ!!(かなり強引ですがえへへ……笑
私はどれも好きなんですが、やっぱりチョコ派ですチョコケーキ ピグ
最近は、フルーツがたくさん乗ったさっぱり系のケーキも好きなんですがのほほんキラキラ


みなさんは何ケーキが好きですか??
良かったら投票できるので参加してみてください(・∀・)くもりキラキラ

クリスマスケーキはチョコ?生クリーム?ロールケーキ? ブログネタ:クリスマスケーキはチョコ?生クリーム?ロールケーキ? 参加中

私はチョコ派!





クリスマスケーキはチョコ?生クリーム?ロールケーキ?
  • チョコ
  • 生クリーム
  • ロールケーキ

気になる投票結果は!?