10月に入り | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに
10月に入りめっきり涼しくなってきましたね。
10月は衣替えですが、ほんの2~3週間と比べると、気温が驚くほど下がってきました・・・。

皆さんは体調はいかがですか?この季節、風邪をひいている方が非常に多い・・・。

僕自身も少し体調不良・・ぎみ。

風邪なら熱が出て、一晩汗をかけばすっきりしてしまうのですが、今回はそうはいきません。

熱はないのに、なんかすっきりせず、体調が悪い・・・。

実は、このような症状の方が凄く多いようです。

やはり、質の良い睡眠を!ということで、今回のお休みはずっと寝てました・・・。
おかげで今日は少し体調が良いようです。

皆さんも体調にはくれぐれも注意して下さい。
一枚上に羽織って出かけるといいですよ。(に)