帰省!! | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに
先日わけあって実家の方に約一週間滞在帰りました。。ゆっくりしたのが久しぶりで身体を休めることが出来ました。

地元で食べる御飯は美味しく食べすぎた感があります。汗

中々帰ることがないので時間を作り帰りたいなーと思いながら東京に帰ってきました。ムンクの叫び

帰りの飛行機でなんとスターにしきのあきらさんと一緒でした。やはり男前でした。東京について目の前にいたので握手して下さいと言ったら快く握手してくれました。にひひ


帰ってきたそうそうスターに逢えて得した気分でした。かお

                                             店