今 赤ちゃんは 生まれるとすぐに K2シロップというものを飲まされます

昔は そんなものは 飲まされませんでしたが おそらく 30年位前から

始まったようです 

 

親の承諾は 必要ないとばかりに 病院で 勝手に飲ませています

 

しかし この K2シロップとは いったい何のために飲ませているのか

その 内容物を注視したことは ありますでしょうか

実に驚くべきものが 含まれています

 

「ポリオキシエチレン」 というものです これは 何かというと

簡単に言えば 界面活性剤 であります つまり 食器洗い洗剤と同じ成分で

これは 「エチレンオキシド」という 非常に毒性の強いものから作られています

エチレンオキシドの毒性については 以前私が書いたブログがありますので それをごらんになって下さい

 

 

このK2シロップを飲むと 何が起こるかというと 赤ちゃんの 腸を溶かします

界面活性剤というものには そのような作用があるのです

実際に K2シロップを飲んだ赤ちゃんの多くが ひどい下痢を起こしています

 

溶けて薄くなった 赤ちゃんの腸壁からは 大腸菌などの 毒素が体内に 吸収されます

大腸菌の毒 LPS・エンドトキシンを 腸管からも 吸収させるために K2シロップは使われているのです

ワクチンで 大量のLPSを赤ちゃんに 投与するだけではなく 彼らは シロップなどと嘘をつき

生まれたばかりの赤ちゃんに ポリオキシエチレンを 投与している

 

赤ちゃん達の体に入った大腸菌・LPSは 脳内に入り 脳を破壊します

これが 今の 日本小児科学会・小児科医のやっていることです

 

彼らは 子供達を 障害者にする為に これを行っている

弱視 言葉を話せない 発達障害 自閉症 斜視 IQ低下 

今 私たちは それに直面しているのです

 

どうか 気づいてください この事実に。

赤ちゃん達は 自分では 訴えることが出来ないのですから 「助けて」 と 言っているのですから。