麻100%のユニセックス・スタンドカラーシャツ | 麻香(あさがお)近江の麻・近江ちぢみブログ

麻100%

ユニセックス・

スタンドカラーシャツ

麻香でも販売となりました。

男女共に着ていただける麻シャツです😌

今年の夏は猛暑日が増えるとか・・・・😱💦

麻を使って暑さ対策してみませんか?



そして、プルオーバーブラウスもピンク&プルー共に入荷致しました。

首回りが目立ちにくくなっておりますので、首が出すぎるのはと言われる方にも着て戴けるブラウスです😌
麻の日傘・新作入荷致しました。
4色です。
少し位の雨なら使用して頂けます。
持ち手も可愛いですよね♥️


今年も、あせふき三姉妹の販売始まりました🎵
麻のダブルガーゼで、肌触りも気持ちよいですよ☺️
リネンワッフルフェイスタオルも、ブルーとパープル少しですが入荷致しております。
暑い夏を、麻製品を利用しながら乗り切りましょう☺️
麻パット、B品ですが入荷致しております🎵
シングルサイズ
表・麻100%
裏・綿100%
わた・麻100%
¥5.500税込となります。


あせふき三姉妹も入荷致しました🎵
皆様のお越しを心よりお待ち致しております。