今日は3年前に亡くなったりぼんの命日 | 麻香(あさがお)近江の麻・近江ちぢみブログ

私的な事ですが・・・・

令和3年5月21日

20:00頃に虹の橋に先に行ったりぼん。

3ヶ月の闘病生活!

最後2週間位は飲まず食わず。

亡くなる5日前に、一緒に寝ようって布団に入って来て、朝までしっかり横で寝てた。

それまで野生の本能で立ちながらうとうとしてたのに・・・・。

2日前には元気になった?と思うくらい、ちゅーると水をしっかり飲んでくれて・・・・。

エンジェルタイムは1週間しっかり与えてくれました。

思いだすと涙出てくるけど、この前の私の誕生日、それまで長く持たなかったバラが三輪綺麗なまま咲いてました。3日後には枯れましたが、なんとなくりぼんの気持ちなのかと・・。

いつまでも愛してるよって・・聞いてるか分からないけど。





妹のぬいぐるみ
プーさんの服仕上がりました。








次は私の帽子縫製です😅
失敗を繰り返し、これで4枚目!
次は成功させたいです🤣

麻香は5/22だけ、営業時間短縮15:00までとなります。
5/23からは通常営業です。皆様のお越しを心よりお待ち致しております。
今日から麻のパット使いま~す🎵
掛布団は少し早いかなぁ😅