巻き込まれてくださいませ | 荒川真理STORY

荒川真理STORY

私は、自分らしく、堂々と生きていたい!!
自分を大切に出来なかった私が葛藤しながら、等身大の自分を受け入れて、人間らしく生きてゆく様子を自分の言葉で綴る軌跡のストーリーです。




先日行ったおみやカフェで
メニューの看板が
めっちゃ可愛かったので
真似して作ってみてます。










大自然の島で
ライブレストラン経営の夢は
家賃15000円のうたカフェ
「渦」として
一歩を踏み出しています。



そんな私の挑戦に
「対馬REBORNプロジェクト」
なんて大層な名前を付けるのは
めちゃくちゃ怖かったけれど
草木が根を張って
花を咲かせ、実をつけるように

ひとつひとつ慈しんで、
やがて名前に負けないような
プロジェクトに
育んでいけたら嬉しいです。


先日のブログにも書きましたが
お金、全然足りていません。

目標は500万円で、
今、現在1033000円集まってます。
ありがとうございます😭
まだまだお願いいたします。







自分らしく生きると決めた時、
島での人間関係をやり過ごすために
出来るだけ島の人と
関わらないようにしてきました。


さやちゃんを知ったら、
それが恥ずかしいことだと
思い知りました。




隠して生きるのをやめたいのです。


傷ついたっていいから、
色んな人たちと関わって、
色んな景色をみたいのです。



プライドだけに留まらず、
子供たちや、旦那さん
旦那さんの家族、親戚、

色んなことを考えてしまうと
言いたいことなんて、
陰でいっとけばいいかもしらんし
やりたいことなんて、
やらなければ
何にも問題は起こりません。

.
.

でもわたしは、ただお互い
「知らない」
っていうだけで
一緒に楽しめなかった
島の歴史を変えたいです。 
自分の世界を変えたいです。



自分も周りも大切にして
その命をありのまま讃え合い
響き合っていける世界を
この目でみてから
死にたいのです。笑い泣き



「渦」は小さい場所だけど
ここで新しく生まれる
喜びの波紋が
色んなところに広がっていくよう
イメージしながら、
自分たちでつくっています。



応援したいと思ってくださる方
引き続き
ご寄付も募集しておりますが
動きがピッタリ止まってしまったので
覚悟を新たに決めました。
荒川真理に
お金を貸してください。

一口10万円で1年間。

.
.
.

無利子でお願いしたいのですが
リターンといたしまして、
春夏秋冬
旬のものを4回お届けいたします。

プラス、
必要であれば、
電話で毎月お話出来ます。
(セッション1時間)


ご寄付はいくらでもかまいません。

特典といたしまして
お名前を畑とカフェに
刻印させていただくのと

毎月1日に対馬の神社から
代理参拝させていただいてます。

プラス、秋頃に
ささやかではございますが
「お礼の品」が届きます。




すごい人と比べたり、
すごい人に見られたかった時には
絶対やりたくなかったこと
だからこそ
自分の大切にしている
SNSで募集します。

わたしのやり始めた挑戦に
あなたのお力をお貸しください。

申し込みはDMにて、
お願いいたします。

.
.
.

①お名前
②ご住所
③電話番号
④融資か寄付か
⑤金額
⑥メッセージがあればお願いします
⑦刻印するお名前

.
.

わたしの考え方を
批判されることがたまにありますが
ごはんと音楽があれば
「違い」だって「愉快」だなーって
一緒に楽しめるって信じています。



完成した暁には
是非是非
歌いに、飲みに、いらしてください。



6月21日オープンです!
今日もがんばりまーす♪



#自己資金0で叶える夢
#大真面目です

荒川真理