”胸熱!!壱岐島5億円プロジェクト!!” | 荒川真理STORY

荒川真理STORY

私は、自分らしく、堂々と生きていたい!!
自分を大切に出来なかった私が葛藤しながら、等身大の自分を受け入れて、人間らしく生きてゆく様子を自分の言葉で綴る軌跡のストーリーです。


こちらのプロジェクト💴




小口融資を募っています。







壱岐島五億円プロジェクト


小口融資

只今、60万に集まってます🙏


本当に本当に

ありがとうございます😭



100万円

集められるのか?


正直言って

全くわかりませんでした😭



でも

想像以上にあったかい申し込みに

私まで巻き込まれて😭😭😭

胸が熱くなってます笑い泣き



お金の切れ目は縁の切れ目、やら

お金の貸し借りは絶対ダメ、やら

お金に対するシビアな感覚は

世間ではもちろん一般的です。



かくいう私も、

そっちの感覚の方が

当たり前やって思います。



でも書き換えたかった。


そういう世界線があるのであれば

持ってるものを掴むのではなくて

持ってるもので

お互いを讃え合う。





めちゃくちゃ感じたかった。



その温かさに触れられて

すでに感動しております🥹





あと40万でさやちゃんに

届けることが出来ますので

迷ってる方、

いつかいつかと思ってる方、

一緒にその世界戦に

一歩踏み出してみて欲しいです。




温かな循環の一部に

一緒になりませんか?


小口融資、

1000円からでもお受けします!!



1年間のプロジェクトですので
10万円以下の融資の方には
基本的にはリターンはありません。

10万円以上を
ご融資くださる方には
さやちゃんからのリターン品を
10万円ごとに1回、
その方に送らせていただきます。

例えば、
10万円融資くださった方には
年1回、

50万円融資くださった方には、
年5回
リターン品をそっくりそのまま
お送りさせていただきます。



プラス、
参加してくださった全ての方に
荒川真理からの特典は
以下の2つから
お選びいただきます。

''無形リターン"
1年間、毎月一回オンラインで
個人的にお話聞きます真顔
(基本60分)


"有形リターン"
春、夏、秋、冬、季節ごとに
対馬から
心ばかりの品をお送りします。



小口融資をご希望の方は

①お名前

②お電話番号

③住所

④リターン品お送りする住所

⑤金額

⑥荒川真理からのリターンを

どれにするか

⑦さやちゃんに

メッセージが何かありましたら

お願いします



申し込みは

インスタのDMか

インスタされてない方は

こちらまでご連絡お願いします。

terubiyoushitsu1011☆gmail.com

⭐︎のところを@に変換お願いします🤲





申し込みしてくれた方からのメッセージ
良かったらお読みください♪