証拠がないけどね | 荒川真理の人間ドラマ

荒川真理の人間ドラマ

私はただ、自分らしく堂々と生きていたい!!

いろんな自分をめいいっぱい感じたい。

何者にかなったつもりだった私が等身大の自分を受け入れて、
人間らしく成長してゆく様子を
自分の言葉で綴ってゆく
軌跡のブログです。


私には、証拠がない。

以前の私と、今の私とでは
比べものにならないほどの
安心安全の幸福土台の上にいる。

しかし私には、
それを誰かに1発で
わかってもらえる証拠は、ない。

人気とか、売り上げとか
そういう数字が証拠だ!って
自分が愛で存在してる証拠だ!
真理に基づいてる証拠だ!って
言っている人がいる。


全てうまく行ってる!
ビジネスもうまく行ってる!
みんなに感謝されてる!
それが証拠だと言う人もいる。

その人たちの理論で言うならば、
私の愛がホンモノなら
人気でお金持ちじゃないのは
おかしい、という事になる。

いやいや
ちゃんちゃら
おかしくないか?

私だって
説得力とか影響力は
結果とセットだと思ってたよ?
誰かが言ってたからね?
で、それ採用したから
ビシバシ発信出来なかったわけ。

でも、もう
それ採用したら
自分にスピハラだよね??www

私は
自分と一歩一歩進んできた。

そして、きっとその歩みは
死ぬまで、まだまだなんだろう。

でも
そんな自分のことが
なかなかに悪くないって
今は思ってます。

だから、
証拠はまだない
を合言葉に
力強く、気持ち新たに、本音で、
発信していこうと思います。

憧れの人に指し示してもらった
私の可能性を捨てて、
今この瞬間、
自分が作った家族と
どがつく田舎で暮らしてる。

高額の個人セッションが
毎度満席だった私が
コミュニティ内無料で
マンツーマン電話相談に
乗りまくってる。


オシャレはワンパターン
自分で作ったTシャツと
着心地の良い短パンを
何枚も持ってて
同じのばっか着てる。

(しかも、そのTシャツは2種類ですが
ベースに出しても今まで2枚しか売れてません。w)

私に着いてくれていた
ドラゴンは🐉
どこかへ去ったのだろうか?

だけど私は
地道に自分と仲直りしてきて、
「私は私」が整ってきたから
今とても幸せです。

それをスピリチュアルと言わずして
何と呼ぶ?

スピリチュアルの日本語を調べたら
「精神世界」だそうな。

まだまだこれからな私だけど
発信できることありそうです!!



まず自分を満たし切ってから!と
後回し(もはや蔑ろ)にしてた家族と
今しかない時間を
たくさん過ごしてる。

「行ってらっしゃい」と
「おかえりなさい」が言える。
そんな暮らし方、
働き方を出来ている。
(暇なだけという見方もある。w)

授業参観にも毎度出てる。
その後の保護者会にも。w

連絡を絶っていたお姑さんとも
炊き込みご飯を炊いたよと
電話があれば
お互い30分かけて運転して
中間地点で落ち合い
ほかほかの炊き込みご飯を
喜んで受け取って、
嬉しいな、ありがたいな、って
30分かけて帰ってくる。

旦那さんと意見が食い違ったら
とことん話し合います。
イベントに逃げない。
行くなら話し合ってから行く。


普通って
ダメですか?

現実は
普通なんで
誰も
うらやましくは
ないでしょうが、
そもそも
自分らしく
堂々と生きたかっただけなので
きっちり叶っています。

あなたの近くには
宇宙の法則を自分の人生に
活かせている人はいますか?

もはや都合よく乱用され
人間関係の義理もへったくれも
あったもんじゃない。

普通を認めてれば
失礼だとわかることが
宇宙から見れば
ただの古いビリーフ。

ほぼ会ったこともない
インフルエンサーを
一方的に見てるだけで、
まるで友人かのように
知った口調で語り、
実際の人間関係との
区別がつかず、
境界線踏み越えまくり。

私の経験を
分析しまくり、
インフルエンサーの意見と
比較しまくり、
宇宙的にいけてるか判定。

ありがとう。

高い視点?
聞いてねーわ!

私は現実を生きるよ!

発信をやめないけれど
私は目立ちたいわけじゃない。

隠れたくない。

これからも堂々と
凡人のまま生きて
自分の言葉は綴っていきます。


目の前の現実に目を覚まして、
使いこなせない法則は捨てて、
自分の人生が
自分のものになる人が
1人でも増えますように。


証拠はないけどね!w


真理