やっと仕上げた

美しさを加速する

未来予想コラージュ




新月🌑目前

本日お渡しすることができました‼️


喜んでいただけたことは

もちろん‼️


私、自身にも

嬉しい言葉をいただくことができました。


感激✨✨✨✨✨


『(由佳さんは)

からだは小さくなったけど、

人として大きくなったね。』

と言うことでした。


以前からお付き合いはありますが、

最近の方が

話しやすくなったそうです、笑


そんなに

とっつきにくかった?


ですけどね、笑笑


きっと

脂肪とともに

不要なバリケードが

なくなった‼️

のかもしれませんね。


以前にまして

自由度が増してきた気がします。


もともと私は


『由佳さんは、ぜったい、みたいなことは

これまでも言わなかったよね。』とも。


確かに

最後はご本人次第ということは

いつも念頭においているので、

決めつけはしないようにしています。


そんな会話をしながら

コラージュをお渡しできたことは

私にも感慨深いものでした。


人は

与えているようで

与えられている。


これからもこんな繋がりを

大切にしたいと思ったのでした。




今日も

私の希望で

大好きなケーキ屋さん。

いつもにまして

美味しかったです。