今日は久しぶりに

お洋服を探すために出かけました。


春、

クローゼットの確認をしたはずなのに、

着たい洋服がない。


特にボトムスにおいては

どれもが

サイズ的に

ゆるゆるしていて


トップスは

どれもが

デザイン的に

ゆるゆるしている。


ゆるゆるしているものが

そもそも気分ではないのだ。


身体に馴染まない感じが

違和感でしかない。


太っていた時には

ずいぶんと助けられた

サイズフリーな感じのお洋服、


そして当時は

ひらひら

ふりふりしたデザインが好きだったのに、


かくも

身体が変わると

好みも変わるのか?

と思っている。


私には珍しく

ユニクロにも行ってみた。

デニムが欲しかったのだが、


ここでも

S size ウエストゆるい

23インチウエストゆるい

やっぱりゆるいし

欲しいデザインのものに

サイズがなかった。


ほんと

洋服難民だわ。





頭を抱えて悩んでいる感じ、笑