今朝は

9時からがヘアカットの予約時間。


ここ最近気になっていた

モーニング提供のお店は8時開店。


おまけに美容院とは目と鼻の先。


と言うことで

日曜日だけど

ふつうに⁉️起床して行くことに。


とは言え

朝起きたら

腰が痛い。

最近、少しおさまっていたのに、、、


先週から

左の顎が

口を開けるたびに

ガク ガク

痛みこそないからいいようなものの、

若い頃の顎関節症が出てきてる❗️


そんな身体の不調を感じつつ

モーニングへ行きました。


お店の人は

若くて朴訥⁉️な雰囲気の男性でした。


そしてトーストモーニングと

カプチーノをお願いしたのだけれど


まず提供されたカプチーノが



ほんわかなピンク🩷

その意外性にも驚いて

ピンクの可愛さが際立って

ほっこり。


そんなとことを

Facebookで投稿すると、


『レイキ流しましょうか?』と

優しいメッセージが届き、


またありがたいコメントもあったり、


なんだかな〜❤️

みんな優しい〜❤️

他人のことをすぐに心配してくださって

ありがたい〜🩷

感謝〜🩷


とても満たされた気持ちになりました。


私も

ひとには優しくしよーーっと😊


みたいに、笑


店内には

ボサノバが心地よく流れ

私以外にはお客様もなく

ゆっくり過ごしました。




オムレツもフワトロ

イタリアンのお店だから

ケチャップではなく

トマトソース👌

トーストもバター染みておいちい😋


そして2杯目のコーヒーは



またまた

優しいグリーン

癒される〜〜〜


先週から

1ヶ月 100人 

コミュニケーション

チャレンジすることに。

なので1週間を振り返り

誰と対話できたかを

手帳をみながら振り返り。


数えてみると

なかなかにいい感じで進んでいて

やるじゃん、わたし❗️


そんなことを感じて

美容院へ。


すると

シャンプーがいいの❗️❗️

シャンプーって癒されるんだわ💕


今更ですけどね。


気持ちが安らかだと

全てがありがたく感じるものね。


朝からモーニング、

行ってみた価値はあったみたい。


ご自愛大切😊🩷🩷⁉️