そして

週末土曜日、


今日もまた

ステキなお茶会に参加させていただきました。


🌹薔薇のお茶会🌹

なんだかもうステキな予感でしょう✨✨✨✨


ようこさんのご自宅のお庭に

沢山の薔薇が咲き始めたので、

薔薇を鑑賞しながら

薔薇のお茶会🌹

開催します。

と、

告知されていましたので、

本日、希望して行ってまいりました。


まずは

お庭の薔薇を拝見。







まるで造花のような生花の薔薇



大きな薔薇のアーチは憧れ😍😍😍😍😍




白い薔薇は清楚でいいですね。


まだまだ蕾もたくさんついていたから

これからどんどん咲き続けますね。




ステキなテーブルセッティング




どれもお庭から採ってこられた薔薇たち




ほんとに優雅でステキ💓







ウェルカムドリンク

薔薇のシロップとレモン酢の炭酸わり

薔薇の香りがほのかに




かわいいデザート

下はミルクプリン

上はフルーチェなんですって❗️





エクレアの上には

アンフラワー




これは

あんクッキー

あんこのクッキー

サクサク美味しかった


そしてようこさんの趣味で作られた




あんフラワーのケーキもステキでした。




やはり

お花に囲まれているだけで

しあわせですよね。


薔薇のお話もたくさん聞いて

ちょっと育てて見たくなりました。

(たくさん枯らせてきたのに💦💦💦💦)