晴天が続くと

一気に初夏の空気を感じますね。


ブログ更新、

ボヤボヤしていたら週末に。


今週も盛りだくさんでした。


木曜日は

テーブルコーディネートレッスン

今月もステキなコーディネートでした。


いつも

完璧、隙なしの

Miki 先生



今月は季節の行事から離れた

初夏を感じさせる

軽やかなテーブルコーディネートでした。

いつもより少しカジュアルですが

それでもやっぱりステキです。






お料理は

フィンガーフードを意識した

パンと一緒に食べたいもの




プチトマトの中にはクスクス

揚げたそうめんがパリパリ美味しく



サラダのグリーン



ステーキのピンチョス




水切りしたヨーグルト

ブラッドオレンジとキウイ




エビ、アボガドのサラダ

エディブルフラワーがオシャレ〜

『お料理教室じゃないのよ』と

いつもおっしゃるんですけど、

お料理も素晴らしいのです。




一皿にまとめるとこんなにカラフル

あっ、パンの写真が❗️

パンも焼きたてふかふか

オートミールの入ったパンは

罪悪感が薄れる。笑




抹茶と小豆のシフォンケーキも

フッカフカで美味しかったです。


パンもシフォンケーキも

パン教室を主宰されていらっしゃる方のもの。

さすがでございます✨✨✨

パンは購入して帰りました。

ラッキー🤞


今月もしっかり堪能させていただきました。


そしてMiki 先生の作品が

本に掲載されています!

それも見開きのページ

ほか8ページも❗️❗️❗️

素晴らしいですね。

私はもちろんポチしましたよ💕

明日は届くはず^_^





最上のおもてなし6 https://amzn.asia/d/hReO159


こちら💁‍♀️です