水曜日と言えば


健康&美ダイエットクラブ
In くらら

WEBで全国の教室と繋がって
ダイエットについて
学び
経験談にうなづき
約30分程度の軽い運動(だけどハード、笑😆)
を、みんなで一緒にして、

参加者の
食事表のチェック✅
体組成計によるチェック✅

と、
充実した時間が過ごせますよ。

なにせ
初回体験料無料とか
太っぱら過ぎる。

ダイエット
みんなでやれば
効果絶大❗️

そうなんです、
ダイエットって
一人ひっそりするよりも
グループで取り組むことで
その成功率もずいぶん高くなるらしい。

そして何より
正しいダイエットで
綺麗痩せ

おまけに
年齢制限🚫ありません。

代謝が落ちた中高年の皆さま
朗報でございますわよ♪

そしてこのクラブ、

最近では
海外からの参加者もいらっしゃって
さらに
ワールドワイドに❗️

くららに行けないって人も
WEBでの参加可能です。

クラブのあとは
時間を改めて
1on1にて
アドバイス付き。

こんないたれりつくせり、
(自分で言ってる、笑)

おまけに
しっかり成果が出せる
ダイエットコミュニティって
他にはないんだよねーーーー。

珍しく
語る

ほんとに
本気でダイエット考えている人はもちろん、

これから
ダイエットしようかなーーー、
くらいの人も
とりあえず
来て
見て
やってみる
と、いいんだよ。

何事もだけど、
スピード感ある人が
成功するんですよね。

いじいじしている間に
時は過ぎ去ってしまうからね。

健康な老後に🤣🤣🤣
間に合わなくなりますよーーーー。

人生最後のダイエット

ハラ括ったもの勝ちじゃないのかな〜



ある日の

お家ランチ

カリフラワー、かぼちゃサラダ、鶏ハム

ローストビーフ

栄養健康ドリンク