閉店セールと言いながら、

ぜんぜん閉店しないお店のように、笑笑

まだ、やってます❗️




と言うか、


実はこちら

根強く人気のある商品です。


先日も

今回3回目になる方からの

ご依頼がきました❗️❗️❗️


『由佳さんのコラージュ

ほんとにそうなるから』と、

今回のお申し込みは

ご自身に大きな変化があられたようです。


きっと

気持ちの切り替えも必要な時期を

迎えていらっしゃるのだと感じています。


昨日は

依頼者様と

モーニングをいただきながら

近況のお話し


また、

コラージュを作るために

クリスタルリーディングを

させていただきました。


やはりね

わかっちゃうんですよ😊


さあ、

初めてお作りしたあと、

収入も2倍になったと言われてたから、


今度はどこまで✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ただのコラージュじゃないよ、


運気だって爆上げするから❗️


そして、

その方、

めっちゃ

肌艶も

髪の毛の艶も

出てらして、


やっぱり

【美しさを加速する】

というのは

決して誇大広告ではありませんよ、笑笑





トーストモーニングにしました。

最近、お気に入りの場所