今ごろなんだけど、笑


5月のテーマ

芸術 文化に多くふれる

として

あれこれ予定を立てております。


ヨハネ パウロ2世美術館展


ユーフォニアムと朗読会


広島市現代美術館での撮影


そして昨日は







谷岡 ひろみさん出演



と聞いて行って参りました。


波多野睦美先生のレッスン生さまの

発表会


プロの方

また日々の生活の中で

趣味として歌われている方


様々な条件をもたれながら

レッスンに取り組まれての発表会


きわめることって素晴らしいですね。


やく2時間の間

美しいピアノの音と歌声

ピアノもほんとうに素晴らしい演奏でした。


会場全体が癒しの空間であったように感じます。


そして

久しぶりにひろみさんの歌声を聴いて

とてもホッとしたと言うのか、


やはりここ数年間は

いろいろな規制もあって

活動もままならないこともあられたはず、

また、私自身も出向くことが困難だったり、


そして贔屓目😊


ひろみさんの歌は

やっぱり素晴らしい✨✨✨✨✨


乱れまくった自律神経が

きっと整った気がします❗️❗️❗️


今月は

和服の会

ピアノコンサート


まだまた美しいものにふれて参ります。


まずは自分が楽しむ。


ですね。