身体は

微細な波動に
影響される

当たり前のことではありますが、
このことは
先日来から
私の体感や
最近会話した内容からも
繰り返して
今の私へのメッセージとなっているようです。

まずは
私は家で一人で過ごすことは好き、
でも、家族が在宅するだけで
重くなってしまう。

結局
自由でいたいと思っているのです。

さらに
美しい、綺麗
それだけで心はときめく、
わくっ💕💕となる心の軽さ。
その心が
その後の行動に影響を与える。

ときめくもの
ときめかないもの

どちらを優先しますか?
どちらだと一歩引いてしまいますか?

やはりときめくものに対しての方が
気持ちよく動きますよね。

私たちは日々
たくさんの決断によって生活しています。

その決断は
一瞬です。
無意識であることも。

その
一瞬
一瞬が

気持ち良いことで出来ているとすれば、
その一瞬一瞬の積み重ね、

さらには
多くの人がここに共感すれば

一気にその量は増えますね。

気持ちいいことが増える。

それも
一瞬のこと。

貴重な一瞬なのです。

だからこそ
心地よい状態でいることが
身体の状態も変える。

もっとその感覚を
研ぎ澄ませたいと思うのです。



先日食べた

オーブン焼きホットケーキ

あつあつ

ふわふわ

美味しかった。