ゴールデンウィークが

終わってしまう💦💦💦


夏休みが終わる前の子供の頃のような

寂しさ🥲🥲🥲


なんだか現実に引き戻される感じと言うのか、

とは言え

何をしていたと言うこともないのにね。


そんな連休最終日は


ユーフォニアム

本庄 直子さん




朗読コンサート

〜高瀬舟 森鴎外〜


を、聴きに参りました。


なんだけどーーー

道に迷って遅刻と言う

焦ったーーー。


でも無事辿り着けてよかった、😛


朗読 下岸 孝恵さん


その朗読の合間に

ユーフォニアムの演奏が

流れると言うものです。


朗読も臨場感が素晴らしく

とても聞き応えがありました。


また最後には

皆さんで演奏に合わせて


みかんの花咲く丘

茶摘み

鯉のぼり

ふるさと


を、合唱するのも楽しかったです。


会場になった


手しごとに出会う場所

KINIWA さん




木の香りのする

とてもステキな空間でした。











雨もいつのまにか晴れていて

明るい日がさしていました。


連休最後に

気持ちのよい空間で

ステキな

朗読コンサート🎵


コーヒーも

寄田珈琲研究所さんのもので

美味しかったです。


また、

いつもの仲間たち⁉️にも会えて

楽しかった〜💕💕💕💕