今日の午後からは

気分転換❗️


東広島美術館で開催中の

ヨハネ•パウロ2世美術館展

絵画の中の女性たち

~ルネサンス、バロックからロココ、近代まで−


に、まいりました。


ヨハネ・パウロ2世美術館より

女性たちに焦点を当てた展示だそうです。


女性に焦点✨✨✨✨


描かれた女性は

何百年も経った今見ても

みずみずしく

まつ毛の一本一本

肌の透明感

洋服の模様のみならずその素材感までも

感じられる、

絵画でありながら

写真ででも写したような

最密さは圧巻でした。


女性たちと一緒に描かれた

多くの天使たち👼

表情豊かです。


東広島にいながら

こんな名作を一同に観ることができるのは

嬉しいです。







帰り道に

ドルチェシフォンさんで

シフォンケーキ、

十字屋コーヒーさんで

コーヒーのテイクアウト。




そして久しぶりにはいた、

昨日発掘しておいた、笑笑

ピンク🩷のスカートでお出かけしました。

こんな写真ですけど😅😅😅