ゴールデンウィーク

なかび?

暦通りの我が家は

今日はみんな出払って

1人時間が過ごせます、🙌🙌🙌


最近

ますますサイズダウンしたので

着るものに悩むーーーー。


さらに

季節の変わり目

寒暖差も激しくて

着るものに悩むーーーーーー。


とりあえず

現状チェック✅✅✅


クローゼットのお片付けをすることに。


いつの間に

ぎっしりになるクローゼット💦💦💦💦


処分する

  捨てる

  譲る


残す

  クリーニング

  自宅洗濯


戻す



今日は

スカート

パンツは

全て履いてみました。

トップスも

ほとんど手を通してサイズ感を確かめて、


すると同じ着られる洋服も

シルエット👤が

すっかり変わったものばかりです。

これはこれで新鮮⁉️

なものを残すことに。


老朽化

サイズアウト


しっかり確かめました。


前回も

おそらく着られるものを残しましたが、


いざ着てみると

ビミョウなことがしばしば

そして

きゃー

着るものがないと

最近はデニムに

その日の気温でテキトーなトップス


テンション上がりませんよね😅


やはり確認してみると

けっこう着るものが出てきて、

これだけあれば困らない❗️❗️❗️

はず。

新しいものも魅力ありますけど

とりあえず

我慢しよーーー。


そして

お片付けすると必ずいいことが起こる❗️

無くしていたお気に入りのピアスの片割れ

クローゼットの中に落ちていた。


洋服に絡まっていたんだね、きっと。


嬉しい💕💕💕💕💕💕