先週、

マレーシア→イギリス→パリ


と、ワールドワイドな展開をしていまし



そして今日は

いよいよ?

インド🇮🇳に!

【LILYNAOTOさん旅ヨガ&インド音楽ライブ】


志和 報専坊さんで開催されました。



ここは日本?

志和なのに

まるでインド。


まずは

リリーさんの

呼吸を意識しながら

チャクラを感じながら

音、声

発声しながら

場と一体化していく感じ。

このヨガで一気にリラックスモードに。




こんな感じです。




そしてやけに前のめりの私が

写っていました。

(赤いパンツな人です、笑)


それから


りりーさんとナオトさん

インドの民族楽器での演奏🎶🎹




ナオトさん



リリーさん





どの楽器も

どこか懐かしい感じがする音色

リリーさんのあたたかい歌声で

ますますリラックス

そして、気分はインドを旅している感じ。


砂漠や牛、そこで

歌い、集う人たちが目に浮かんできます。


私は

インドでも踊る人だったかもしれない。

そんなことも感じました。




お久しぶりの方にもお会いできて

楽しかった〜〜。




お寺とインド音楽🎵

この場所があってこそ。



そして

お持ち帰りしたキンパ

素朴なお味で美味しかったです。

やっぱり花より団子なのか!笑笑