今日は実家の母の

病院付き添いの日でした。


特別に重篤なものはありませんが、

やはり年齢からくる衰えは

否めません。


母だけの話を聞いていると

あたかもそれはあったことのようなのですが、

どうも簡単に信用してはいけないようです。


まあ、

母としては

その世界で生きているのかも

知れませんが、


本気としたら

かなりの嘘つきだと思う、笑


いけしゃあしゃあ

って言葉がピッタリ❗️


娘時代にこんな性格だと

結構な嫌われ女子だとおもうの。

そんなレベル⁉️💦💦💦


診察後

母はデイサービスに


私は

会計を済ませて

薬局で薬を受け取り

実家まで持って行き

薬を所定の場所に。


そんなことをしていると

父が帰宅。


庭からお花をもらって帰りました。




藤が綺麗に咲いていました。

私の旧姓には 藤、と言う字を含みます、、笑




フリージア

アネモネの変わった品種なのか赤いお花



大手毬が、とてもかわいい。

麦まで植えてあった^ ^



そして

実家を出て

さあ、どうしよう⁉️


せっかくのお天気、

久しぶりに海沿いが走りたくて、

そういえば

誰かの投稿でみた

『長屋カフェ うさぎの楽園』へ。





18個のおかず

木箱のランチ

限定20食

1時前でしたけどまだありました❗️

相当待ちましたけど😆

お一人で切り盛りされているご様子でした。



ミルクプリンとコーヒー



うさぎで有名な

大久野島に渡る港にある古民家カフェ

ウサギの写真も




海はいいねー。


ちょっとした旅気分になりました。


まあ、

いろいろありもするが

のんびりする時間ももててよかった。