昨日は

38周年の結婚記念日でした。





恒例のFacebook投稿では

沢山の方からおめでとうコメント

いただきました。


ありがとうございます🙏


また

ある方からは

『変わらないね』という

うれしいお言葉も。


ずいぶん年齢は重ねましたが、

印象的には変わらないのでしょうね。


痩せましたし、笑


そんな特別な日であろうと、

生活はいつもの通り。


午前中は

4月から始めたフィットに参加

ウサギのケージ掃除


午後からは

新しいチラシと

新発売の美味しいシェイクを持って

お出かけしました。


ちゃんと仕事してますな、笑


さらに、

結婚記念日だからでもないけど、



こんなTシャツと

LOVE 

一目惚れ🤩



ハート❤️モチーフの

アクセサリーを購入しました。

チェーンとパールの組み合わせがツボった。

クールビューティーな感じがいいよね。


ショップはこちら💁‍♀️

フランジパンニ