では

【いい女の会@広島】

だけど、尾道、^_^




いよいよ後編へ


【いい女の会@広島】は

佐藤 麻美さんが主催してくださいました。

https://hand-a.jimdosite.com/?


もう、

いい女❗️

ネーミングから秀逸だから

ぜったい参加したい❗️

速攻、申し込みました。


久しぶりに訪れる尾道。

以前、妹と行った

艮神社参拝からのスタートでした。


そしてみちかさんのご紹介というレストラン


レスポワール ドゥ カフェ



こちらのレストランが
また素敵な場所でした。





そして、

集まった皆さまも

簡単な自己紹介なのに

その中にあるSTORYが

果てしなく壮大な感じ、😆

お泊まり会くらいで聞いてみたかった。



まずは

お店のオーナーワタナベさまの

お心遣いのウェルカムドリンク🥤で

乾杯🥂



写真は

つぼみん🌸ありがとう。




前菜も可愛くて

桜🌸の花にキュン






またまたパンがリースみたいに

おまけにリボン🎀



メインは

和牛ハンバーグと蟹クリームコロッケ




デザートは

バスクチーズケーキにしました。




このプレート

お店の方が記念にと書いてくださいました❗️


すごーーーい。

麻美さんのくまたんと🐻




はい、みんなで

いい女❗️❗️


そしてまたまたお店のサービスが❗️




記念のカードを

速攻で作ってお土産に❗️


なに

こちらのレストランの心遣いの素晴らしさ✨✨✨


めっちゃ感動よーーー。


尾道行ったら

またぜったい行きたい❗️

なんなら

近くにお店開いてほしい💕💕💕💕💕



みんなで幸せに包まれた

ひと時を過ごすことができました。


皆さまに感謝

お店にも感謝


尾道まで行った甲斐がありました🩷🩷🩷