プリンセスの流儀って

何かの引用ですか?

と、聞かれますが

これはまったく私のオリジナルです。

似た言葉はあると思いますよ。

人間、考えることなんて

似たり寄ったりですからね、笑


今日の言葉も

良いこと言ってますよね、わ、た、し、笑


まさに

誰かのせい

何かのせいにして

動かないでいることは

まったく成長のない話しですよね。


誰か、何かのために

そんな自分でいいですか⁉️


私は嫌ですよ❗️❗️


たとえ

どうしようもない事実があったとしても、

そのことを含めて

どう進むかを考える。


変えられない事実はあったとしても

行動する方法って

一つではありませんからね。


暗中模索であるにせよ

かならず

光が差している方向はあります❗️❗️