昨日は

一粒万倍日 天赦日 寅の日

と言う強運日だったそうですね。

⬆️まるで人ごと、笑


朝から氏神様にお参りに行きましたよ。





とっても清々しい空


この後

テーブルコーディネートのレッスンに。

(そのもようはのちほどにして)


滑りだし順調と思いきや

テーブルコーディネートの先生のお宅に

携帯を忘れて帰り、

頭、パニック🤯🫨🫨🤯


なんだか一挙に疲れてしまう一日に。


今日は

午前中はダイエット希望の方の

ボディプロファイル。

いろいろお話しを伺っていると

ほんと、応援したくなりましたよ。

やっぱり、ダイエットコーチと言う役割、

おせっかい、いえ、お世話焼き、笑

そんな私の使命だと思いましたよ😆


午後からは

ウサギのケージ掃除。

あんこが亡くなり、

3羽分になっています。

今日はお外の方が暖かく

作業も難なく終わらせて、


そのあとは

娘のお世話。


順調。


やっと強運に乗れた気がする、笑笑


そうそう、夕方

となりの農家さんに

お弁当を買いに行くと(手抜きな感じですが、

主人の要望)

お目当てのお弁当🍱が

ちょうど2つ!

それも3割引🈹

ラッキー🤞


気分も良く

桜の花を買って帰りました。




まだ蕾ですけどね。

楽しみ😊


何やら

ダラダラした投稿ですが、

日常なんてこんなもんですわーーー。


平凡な毎日

バンザイ🙌です😊