今年は閏年

だから明日が月末。


1日得したと思う人

私はお給料日までが1日延びて

損した気分、笑笑


午前中は

健康ダイエット教室


からの

美容院でのヘアカット


からの

ヘナで染髪


気になっていた白髪も綺麗に染まって

一安心です。


さて

3月の予定もしっかりと詰まってきました。


その中で

BIGイベントを1つご紹介しておきます。


3月24日日曜日


ダイエット界のレジェンド

あつこさん

マイナス62キロ達成

された方を

私のダイエットコーチが招致されて

ランチ会開催決定しました‼️‼️‼️


ろくじゅうにきろ‼️‼️

ダイエット前の私が消滅している、笑笑


週刊誌やテレビで特集されてもおかしくない

そんなあつこさんが来広!!!!


会ってみたくありませんか?

ダイエットのきっかけ

ダイエットのモチベーション

そして

ダイエットすることで人生さえも

大きく変化されました‼️


詳細はまた発表しますが

3月24日 ランチタイム

場所 広島市内

ぜひ予定を空けておいてくださいね。