今日は

G Uでお買い物。


最近、家にいる時は

パンツスタイルが多くなった。


冬だから寒い🥶

ってこともあるけど、


普段着にしていたスカートが

ほぼサイズアウト状態。


おまけに

好みも変わってきて、


あれほど好きだった

ギャザースカート

ウエストゴム

が、まったくはく気にならない。


ゴムでしょうと思いますが、

ゴムをキツめに入れ替えても

なぜか

ズル

ズルと

下がる⤵️感じが否めない。


流石に

タイトスカートでの家事は

なかなか難しい。


それで、

シーズン初めに買った

GUのパンツがヘビロテとなり

着た切りスズメ💦💦


家着だから

GUで十分‼️


それもプライスダウン⤵️したものを

狙って行く、😛


サイズはS

と、決まっている。


流石に

X Sではない😆


あれこれ物色して、

とは言え

あまりルーズシルエットは好みではなく、

テーパードタイプのパンツ

が好み。


そして決めたのが




こちらの💁‍♀️3本。

うち1本はデニム、

これだけはフレアタイプだったんだけど、

長くて裾直ししたから、笑

それほどのフレア感はない。


そして、

最近気づいたことが‼️‼️


あんなに好きだったギャザースカート


実は身体のシルエットを拾わない。


ぽっちゃりさんも可愛く見える⁉️


体型を気にせず着ることがてきた。

とは言え、痩せて見えることはなかったけど、笑


なんだー

隠したかったんだーー

太ってること


今は隠すところもないから

スッキリしたお洋服も

スッキリ着ることができる。


わざわざ

ゆるゆるする必要もない。


何気なくやってることだったけど、

やはりそこには意識があったのね。


隠さなきゃ‼️って。


ダイエット成功で

思考まで変化していたことに

今更ながら驚く😱😱😱