今日は久しぶりに

気分良くて

連投します。


先ほどはこちら💁‍♀️




バッグを受け取り

テンションも上がり、


予めの予定だった

ANAクラウンプラザホテルでの

ヌンカツ、😊


アフタヌーンティーです。




友人が誘ってくれたのですが、


タイトルで

こちらを💁‍♀️選びました‼️


だって

プリンセス👸だもの、笑




わーい

三段のお皿に

いっぱいのスイーツ🍰

サンドイッチやキッシュもありました。

⬆️これは2人分。




イチゴのミルクレープの上にティアラ👑

この辺が

プリンセス👸気分なのね。




一つ一つ

味もバラエティに富んで

一口サイズの可愛さ💕💕💓

90分は飲み物飲み放題。

なんばいいただいたことか!?


お茶でも(アルコール要らずです)

話は盛り上がります♪♪


近況報告に

あんなこと

こんなこと

同世代だから

共有できることも。


2時間もあっという間に経ちました‼️‼️


楽しくて

美味しいと

時間なんてすぐに経ちますね。


今日もまた

楽しい時間を共有してもらって

ありがたい存在です🙏


また

行こうねー。


と、ホテルを後にしました。




ホテルの装花っていいですよね。