今週は

寒い日が続きましたね。

おかげさまで⁉️

甘酒が飲みたくなって作ったら

全部飲んでしまった、笑笑




寒いとエネルギーが必要なのか?

今週はよく食べた。


今日は

過ごしやすく

午前中のウサギたちのケージ掃除も

楽々終わらせることができました。


玄関のお花は

お正月🎍から変えてなかったので、

お花を買いにとなりの農家さんへ🧑🏽‍🌾




枝ものはお正月のものを残して

ピンクのシンピジゥムとストックを購入。

お正月には真っ白の百合だったので、

ピンク🩷になることで

少し春らしさを感じます。



書も

立春

初氷

如月

と、書いたものを。




お正月バージョン

百合はこと後大きく咲いて華やかになりましたよ。


洗濯機も4回回して

こんなことでも気持ちは

かなりスッキリしますね。


少しずつ

春を感じて行きたいと思うこの頃です。