📸 Facebookでこの投稿を見よう https://www.facebook.com/share/p/9hmmnsBkqkemEd5V/?mibextid=WC7FNe


今日は

新しいことをスタートしたくて

Instagramの新しいアカウントを作りました。

シェアがわからない💦💦💦

これから勉強なのだけど。


これまで

【ウェルネスコーチ】としていましたが、


やはりいまだに、

年齢を重ねたダイエットは

しわしわ、ヨレヨレになると言う

偏見もあります。


けれども

正しいダイエットでは

そんなになることもなく、


むしろ以前よりも

お肌がきれいになった

爪も丈夫になった

(個人的感想)

と言われております。


むしろ

アンチエイジング


アンチエイジング

と言うと、

今度は

【年取りたくない】イメージもありますが、

私は

【美しく年齢を重ねること】

こそ

アンチエイジングだと思っています。


そして、

ダイエットは生き様

身体に向き合うことは

自分自身に向き合うこと。


だから

精神的にもキツくなる時もあります。


やはり

マインドをちゃんと設定していく必要もあります。


美しさ Beauty 

マインド Mind

ウェルネス Wellness 


この三本柱か重要になるのです。

この3つが整うことこそ

調和の取れた状態になります。


そして私は


美しさはファッションアドバイザーとして

マインドはカラーセラピストとして

ウェルネスは自身のダイエット

これらを経験した

私がサポートできるものだと思います。


また

痩せたいだけではなく

健康な身体作りを目指す方も

サポートしてまいりますね。


またその具体的なことは

近く発表できると思います。


3月、4月

イベントの季節

たまにしか着ない

フォーマルなお洋服、

大丈夫かな?

チェック☑️しておいてくださいね。