三連休スタート

今日もお天気に恵まれましたね。


私は広島市内まで出かけたのですが

人の多さにびっくり、

も、しなくなってきました、笑


最近

堰を切ったように

人の動きも活発ですからね。


道路の渋滞は

いささかうんざりしてしますけど。


本日の

プリンセスの流儀👸


心と身体は繋がっています。


まずは心の休養も大切。


今日は娘をショートステイに。


最近、娘がいないと

とても気持ちが楽だったりします。


あれも

これも

やる必要がなくなると

気持ちも緩みます。


何気なくやっている

ふつうの生活も、

(介護生活ですけど)


年齢とともに

負荷を感じるようになっているのでしょう。


休むから

頑張れる。


それで良いのだ🙆

なのです。