昨日は

月に一度の

酒井塾

〜半径1メートルを優しい世界に〜

その模様を

酒井先生が素敵に書いてくださいました。


http://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/26114


(メルマガうまくシェアできてませんね、💦)

毎回、学びが満載過ぎて

言語化するのにいつも悩んでいます。


今回はせっかく先生も

メルマガに書いてくださった

ファッションのことから書いておきます。


外見のアップデートというテーマ、


自分は自分のことを

どんなイメージに感じているのか⁉️


という質問から始まりました。


するとどうでしょう

迷子の方の多いこと、笑


私もその一番手くらいの

衝撃の事実が‼️


なんと

情熱的

華やか

だそうです。

華やかは、

まだ覚えがありますが、


情熱的🎯


へー

ほー


引き算も必要

暗くなると目立ちやすい

歩くと揺れるものを少なく


そして

ここまでで止まらないのが酒井塾。


場所がまた

セレクトショップ GALAXY


お洋服がいっぱい、笑

それもハイブランドのもの多数。


俄かに始まった試着会。


講座の中でのアドバイスも含め、


店長さんが

選んでくださいました。




まずは黒のニット

痩せててよかった😆

どこもスッキリ着ることができました。


ニットに合わせて

パンツも登場‼️




さすがにお高いニットにパンツ

シルエットがきれいになるに決まってる‼️


私には珍しく

上下黒。




さらに

マックスマーラーのコート

このコートがまた美しいのよ。

おまけに軽い。

やっぱりグリーンが似合うと

皆様からもお褒めの言葉が。

嬉しい☺️



ピンクも素敵、

少し毛羽立った素材です。

2列に並んだ黒いボタンが、アクセント‼️


これで

パリを歩ける⁇


やはり

お洋服の持つ波動も高いから

私の波動も乗っかって高くなる。


あなたが外見で発信している情報は

コミュニケーションの一部です。

やっぱり

見た目大切。


自分も周りも一気に明るくしてくれます。




こちらはビフォー写真です。

お気に入りのスカートはいていますが、

どこか古さが、、、、


アップデート⤴️大事。


最近、お洋服迷子の私に

光がさした試着会でした。


お洋服のプロに囲まれて

たくさんのフィッティングも

させていただきました‼️


お洋服って

やっぱり楽しい😀