先週の土曜日、

ぼーっとテレビを観ていたら(^^)

なーーーんと、


塩沼亮潤様が

広島にいらっしゃる‼️

それも

小林幸子と一緒‼️

(幸子、なぜか呼び捨て、笑)


びっくりして

🔍検索


するとやはり

12月22日公演‼️


早速、チケット購入しました🥰🥰🥰


で、

どうして私が亮潤様に惹かれるのか⁇


それは千日回峰行を達成された

大阿闍梨だから?


もちろん

そのことで尊敬していますが、


そのお話を伺っていると

そこはかとない説得力があるのです。


それが今日のプリンセスの流儀👸

でもあります。


その経験が

偉大であればあるほど

お話も深いのです。


お話しされることの

一つ一つに

とても納得がいくのです。


そして

さらに

尊敬します。


12月

どんなお話が聴けるのか?


小林幸子は歌うのか⁇笑笑


でもね

私の亮潤ラブもなかなかなものなのよ。


佐和子の朝を見てから、

会いたいと思っていたら、

数ヶ月後には

広島公演があることを知り、


またある時は、

笠岡までいらっしゃることを

教えてもらえたり、


また今回も

ぼーーーっと

テレビ見ていただけなのに、


おそらく

CM初登場だったはず。


だって取れた先は

2列目なのよ‼️‼️


すごい引き寄せでしょう‼️


ラブ❤️以外にないわね、笑笑😆


12月めっちゃ楽しみーーー。