日曜日はウサギDAY🐰

今日もゲージ掃除しました。

朝は風も冷たく感じました。

ほんと、三寒四温そのものな感じ。


今週は三連休だったのですね。


あまり、連休と言う意識がありません。


木曜日、土曜日と

広島市内に電車で出かけました。

若者が増えた感じです🙎🏻‍♂️


なんだかやっとふつうの日が

戻りつつあるように感じました。


明日は登山へ行きます。

久しぶりーー。

年明け、雪降ったり、

おみくろんだったり

やっぱり出不精になりますよね。


おそらく一年ぶり、

初めて登った山です⛰


うれしいな。


一年の間に仲間も増えて

賑やかになってきた〜〜


私も若いもんには負けられん🤣🤣🤣

ついて行こう‼️‼️




きなこ



こむぎ




しゅう




あんこ


みんなかわいい❤️