今日は実家の母を脳波検査へ。


年齢のせいか

それ以外ないと思うんだけど、


最近物忘れもひどく

出来事の時系列が怪しかったり

そのため検査を受け直すことに。


月初めに

MRIや血液検査

聞き取り検査を終えていました。


そして時間が足りずできなかった

脳波検査のために病院へ。


結果

今日の脳波には異常もなく


MRIも年齢相当

2年前のものと変わらない


血液検査も病的なものはない。


ということで

無罪放免⁉️⁉️🤣🤣🤣

とはなりましたが


まあ

全て年齢相当ですわー。


とは言え

やはり我が親が衰えて行く姿


なかなか身につまされます。



やはり親は親。

しっかりとした姿でいてほしいと思うのは

子どもとしての欲かもしれません。



そうは思いながら

段々とハードルは下がります。


しっかりしてほしい


夫婦2人揃って1人分の生活ができればいい


せめて自分のことは自分でできればいい




ハードルは下げざるを得ない

と言ったところでしょうか。


それでもまだ両親揃って

生活してくれているのは

とても助かっているのはたしかですし


この先も、

と思うのはやはり子としての欲ですね😂





実家から持ち帰って来たお花

百日草

千日紅



今日のウサギたち






きなこ

この姿がかんいいのだよ






こむぎ





しゅう



あんこ