6月21日、日食、夏至、新月というエネルギー溢れる日に

【美・パーソナルレッスン】

を発表いたしました。

この日は300数十年に一度とも言われる稀な日でもありました。

宇宙の時間の流れは悠久ですね。

 

そして【美・パーソナルレッスン】

私自身が半世紀以上の時間と経験、

そして学びを用いてできたオリジナルのコースです。

 

半世紀、

宇宙と比べれば短いものです。

 

けれども肉体を持って誕生した寿命ある

私たち人間にとっての時間とすれば

とても長い年月でもありました。

 

その長い年月を投じて誕生したこのコースは

私にとってはまるで、

 

我が子を生み出す

 

かのような思いの詰まったものなのです。

 

 

唐突ですが

今から二年くらい前のこと、

 

~美と光に人は集う~

 

そんなフレーズが私の中に浮かんできました。

 

美にしても

光にしても

 

それはとても曖昧な表現でもありますし、

またそれらは人それぞれの感じ方でもあります。

 

そして私たちはそのいずれをも

持って生まれた存在でもあります。

 

誰もが美しさを光輝かせて生きて行くことができるのです。

 

けれども悲しいことにせっかく持って生まれた

美も光も

現実にはいつの間にかどこかに追いやってしまっているのです。

 

それはなぜなのか?

 

私たちは

肉体をもち

感情をもって産まれたがために、

 

悲しい思い、

苦しい思い、

辛い思い、

悔しい思い、

痛い思い、

 

その中でたくさん傷つき、

また傷つけられたと信じて

過ごして生きているからです。

 

そしてそのことにより

いつの間にか無意識に

自分の存在さえも軽んじてしまうのです。

 

実際私自身も

『プリンセスへの道』でも書いていますが、

本当はまだまだ書ききれないほどの

たくさんの苦難と思えることも経験しています。

 

それ故に

傷ついた心を癒すためのものが

たくさんに必要だったし、

 

さらには苦しみの中で失っていた

自分の存在価値を探すため、

ありとあらゆる学びもしてまいりました。

 

そして半世紀以上を費やし

やっと

やっと、

 

プリンセス

 

自分を人生の主役にする

ということに目醒めたのです。

 

『人は変わろうと思えば今の瞬間からでも変わることができる。』

なんてよく言われますが

 

たしかにそれは真実でもあり

けれども難しいことでもあります。

 

なぜならそこには長年の間にわたり自らに無意識に染みついた

 

恐れや不安

自己の罪悪感や無価値観に支配されてしまっているからです。

 

 

『わたしなんて。』

と言った世界です。

 

ほんとうに

『わたしなんて。』という存在のままで今世を終えていいのでしょうか?

 

正直それももったいない話です。

 

このもったいない時間や世界観の使い方を

一刻も早く終結していただきたいと感じて、

 

最短

 

最速

 

で、真の自分らしい

人生の主役としての

 

美しさと

輝き(光)

を手にいれて欲しいと言う想いからできたコースです。

 

座学だけで身につくことはたかだか知れています。

(経験からの実感です。)

 

ですからコースの中には

実践メニューがたくさんあります。

日々の簡単なルーティンワークもたくさん仕込みました、(笑)

 

最短、最速での変容、

目醒めを考えた時、

やはり行動と思考を同時に使うことが重要であると

私は自らの経験から確信しているからです。

 

それは美しさにも外面、内面があり

同時に育てて使いこなしていくことが

必要であることにも共通しています。

 

お洋服だけ変えればお洒落になるわけでもなく、

当然、精神論だけで美しくはなれません。

 

これらの発想は長年関わってきた

 

カラーセラピスト、(内面)

ファッションアドバイザー(外面)

 

という両面の実践経験をしてきた私だからこそ

提供できる真実なのです。

 

 

4か月前。

 

「これが最後の賭け。」と信じて

申し込んだコースでの出会いの中、

 

『私を変容させたもの』にも書きましたが、

 

真に自分のことを肯定、受容してもらえることの

安堵感を私は受け取りました。

そして私自身が私の全てを、

ありのまま受容していくことが叶ったのです。

 

それはこれまでに味わったことのないほどの

深い至福です。

 

ですから私自身もコースを受けていただく方には、

こんな寄り添い方をして差し上げたいと思っています。

 

元々

 

美も光もすべては

ご自身の中にあるものです。

 

そこに他者を通して見る、鏡の存在があると

気付きはより加速します。

 

より客観的に観ることもできます。

私の存在は、あなたにとっての鏡です。

 

あなたがもしなりたいと思う自分があるとすれば、

それは既にあなたの中にあります。

 

もう忍耐や我慢は必要ありません。

さっさと登場させてしまいましょうね。

 

あなたが主役として輝くために。

 

私たちは無限の存在ですが、

今世での時間は無限ではありませんからね。

 

本日は募集の最終日です。

ピンときた方はメッセージくださいね。

 

個別説明会でお話いたしましょう。

 

本日もお読みくださりありがとうございます。

 

     プリンセスYUKA

https://www.facebook.com/messages/t/100009402190384

 

 

 

美・パーソナルレッスン個別説明会募集について →★★★

 

 

 

 

 

 

 

【プリンセスへの道】→★★★

 

 

 

 

 

【私を変容させたもの】→★★★