今日は廿日市のPB closetさんに


オープン待ち切れず押しかけて参りました。

ショップのステキな様子については
その1でお伝えしております。
リブログでお読みくださいませ。

その2では
試着させていただいたお洋服の数かず、
ご披露いたしますね^_^


そうそう
更衣室も広くなっておりました。

ショップは
インスタ映えするスペースがたくさんあります。



たぶん、一番私らしいのが
このオレンジのセットアップ。
デザインも個性的ですが、
さらっと着やすいお洋服でした。
お色違いには
ブラック、ホワイトございました。



こちらはさわやかに、
スカートに見えるパンツです。
珍しくTシャツ👕を着ました。
PBさんのTシャツはキレイめでオシャレ。

ブルーの壁がまたインスタ映えですよね。


こちらは
グレージュに黒のパイピングがお洒落なセットアップ。
スッキリ上品なお洋服。
ノースリーブでしたので、
カーディガンを羽織らせていただきました。




ターコイズのニットの首周りの空き具合は
好みです。

ストライプのスカートも涼しげですね。

ちょっとしたリゾート気分。




ご一緒したのだみちゃんと。
二人ともターコイズのコーディネート。
私の着ているベージュのシャツはオーガンジー。
透け感、シャリ感がとても綺麗でした。
ターコイズのパンツは好みのカラー。




2人ともいっぱい試着して、
カフェタイムに。

お洋服はどちらも私物ですが
購入はPB closetさんのもの。

2人がどれだけ入れ込んでいるか、笑
ですよね。

食にもこだわりのあるオーナーが選ばれた
コーヒー
紅茶
焼き菓子、

全て美味しくいただきました。

はい、
おかわりいただきましたからね、😆