今日は
三宅マキコさんのご主人が

4年もの歳月をかけて
お休みの日を利用して
こつこつと手直しされてできあがった
『陸ベース』と称される
建物にお邪魔して参りました。



見ていたとおりの
ターコイズの壁がセンスよすぎ❤


FBでその過程は拝見していましたが、
実物は
想像を越えていました。



電球の吊るしてある鎖までこだわりが。


うまく
アンティークとグリーンが飾ってあります。




テーブルも古いタンスを利用しての手作り。

大工仕事はもちろん、
住宅に関わる工事もすべて
ご自身の手で。



それだけでも圧巻なのに
その内装のセンスの良さ、
アンティークなものを上手く活用されて
インテリアまでぬかりなく✨✨

ご一緒したみなさんで、
「凄いね~🎵ステキね~✨」

この言葉しか出てきませんでした。

マキコさんが淹れてくださった
美味しいコーヒーをいただきながら、

すっかりくつろぎモード。




はじめましての方
お久しぶりの方

穏やかな時間が流れました。
 
最後は
ご近所のおじさまのご厚意で
柿までいただくことができました。



柿も自分達で採らせていただきましたよ。
まるで田舎の親戚にもどったみたい。


最近、
お出掛けするそれぞれの場で

いつもふっと
気持ちの緩むような

何とも言えない
気のいい
穏やかな時間を過ごしていることが

とてもしあわせ😆🍀



ご一緒した皆さんと。
マキコさん、
美味しいコーヒー☕をありがとう😆💕✨