先日お知らせしました
ゆか&きょうこと行く
【神戸ファッション探索日帰りツアー】

なぜ?
神戸なの?

なぜ
交通費や参加費まで遣うの?


それなら
地元でそのぶん、お金をかけて
お洋服買えば
良いもの買えるんじゃない?

そんな疑問をお持ちの方もいらっしゃるかも。

そう、
目に見える成果を得たいなら
きっと
地元で
一人で
お買い物でしょうね。

確かに広島にいても
素敵なショップもありますし

リーズナブルを求めるなら
ファストファッションのお店もね。

少なくても
他人と一緒に行くことでもないよね。

でもね
センスはプライスレス

ここで言う
プライスレスは

金額では計れない価値がある

と言う意味です。

狭い世界から
何かを選ぶこともできます。

でも
広い世界を知って
狭い世界から選ぶことと、

狭い世界しか知らないで
その中から選ぶことは

大いなる
センスの差
が、出てくるような気がします。

今回の企画は
単に同行ショッピングでも
観光旅行でもなく

ファッションの視野を拡げる
行動するセミナーです。

最近ではネットでなんでも探せるし、

本でも雑誌でも知識は得られます。

けれども
お洋服そのものが持つ存在感や

街の空気感

これはやはり体験してみないとわかりません。

センスを磨くこと
このことは
お洋服を選ぶことだけでなく

生活そのもの
またもの作りをすることにも
重要なことです。

私やきょうこさんには
センスのエッセンスが見えている
ということなのです。




7月21日(日)
神戸ファッション探索
日帰りツアー

詳しくはこちら↓