私のファッションの礎を作ってくれたのは
神戸の街だと思うの。

それは単に流行の
最先端と言うことではなく、
それぞれの個性にあった
お洒落をしているという印象。

阪急電車に乗るマダムは
みんな綺麗にネイルしていたな。

そんな私が
イメージコンサルタントの
山本きょうこさんと
初のコラボ企画です。
 
 速報🆕👂‼
~ゆか&きょうこと行く~
【神戸ファッション探索日帰りツアー】
日時 7月21日(日)
         10時30分
         三ノ宮駅中央改札口前集合
         18時解散
会費 15000円(交通費、飲食代は自己負担)

神戸大好き💕な私と
ファッション番長
イメージコンサルタントでもある
山本 きょうこさん共催

神戸はファッションの街、
街そのものがファッション✨✨
そんな場所で1日過ごしてみませんか?
神戸の素晴らしさを知る私と、
ファッションにおいては師匠と仰ぎたい
きょうこさん。
そんな二人がご案内する神戸ツアーは
きっとスゴイこと間違いないよね(^o^)v
できたてほやほやの企画です。
ピンときた方はコメント、メッセージお待ちしてます~(*^.^*)






18才。
神戸の短大に入学したばかりの頃。
今の半分しかない感じ。
 
 
◇MadamYukaのおすすめメニュー

MadamYukaのホームページはこちら
https://salon-50sy.com

お知らせやお得情報が届きます
友だち追加