今日は東広島でのショップリサーチでした。

その中でこんな話が、

「なんにでも合わせられるストールがほしいんですけど、」

はい、
皆様望まれることですね😉

なんにでも合えば
コスパ的にはお得ですね。

これはストールには限りません。
お洋服でも考えることです。

コーディネートをしていく上では
念頭に置いておくと良いことです。

ただ
ちょっと待って❗ほしいのは、
ご自分のスタイルがちゃんと決まっていれば、
その上での
「なんにでも合う 」は見つけ易いのですが

そうでなければ
おそらく、多分中途半端になります。

なんにでも、

結局

なんにも

に成りかねません(´-ω-`)

残念ですが
中途半端❌中途半端=中途半端

なので

これに合うもの🍀
として選んでおくほうが
行く行くは活用シーンが増えます。

中途半端な物は選ばない❗

こちらの方がよほど
大切❤❤❤なことなのです😉



 
 
 
 
◇MadamYukaのおすすめメニュー

MadamYukaのホームページはこちら
https://salon-50sy.com