R6年10月6日 食後夜体重 65.0  ランチで減量 | 朝顔のきまぐれダイエット日記

朝顔のきまぐれダイエット日記

ダイエットを意識して3年で約18kg減量できました。
健康には注意を払いつつ、自分のスレンダー記憶を頼りにダイエットしたいと考えています。応援してくださいね。



今夜の体重は65.0kg。

食後なので64.0kgとしましょう。

 

今日のランチはササミとキュウリのごま塩昆布和え。

いつもの塩昆布和えに白ごまをプラス。

よりヘルシーさを狙いました。

 

そして生野菜サラダのメインはカブラで。

野菜いっぱいを心がけて。

 

ランチを減らせば体重は減るんです。

仕事をしていたらメいっぱい食べていると思います。

 

夜はナポリタン。

お味噌汁でも作れば良かったかな。

冷蔵庫にナスがあったから。

 

明日は雑炊にカブを入れてみようかしら。

大根雑炊は作るんだけど、カブが安かったから。

 

とりあえず65kgを切ることができたのは

お掃除ダイエットのおかげもあるんでしょうね。