R6年9月28日 食前朝体重66.0  自然な目覚め | 朝顔のきまぐれダイエット日記

朝顔のきまぐれダイエット日記

ダイエットを意識して3年で約18kg減量できました。
健康には注意を払いつつ、自分のスレンダー記憶を頼りにダイエットしたいと考えています。応援してくださいね。

今朝の体重は66.0kg。

 

眠剤が切れたので自然な目覚め。

昨夜というか今朝4時前まで眠くなりませんでした。

結局寝たのは朝4時くらい。

 

「知ってるワイフ」を見ようと思っていたのに

Teverでは2話から3話は放送終了していました。

 

結構面白いな。

個人的には大病院占拠のほうがハラハラしてるけど。

 

さて、ダイエットは朝はキノコと野菜で。

そろそろ卵も使い切らないとヤバいな。

 

仕事が混んでくると食事がいい加減過ぎるから

冷凍作り置き食をストックしておかないと。

 

ペコペコにおなかをすかせた猫王子。

君のためにも頑張るぞ!!

 

ダイエットで綺麗になりましょう。

 

朝  キノコと野菜炒め