行書勉強は歩きながら | 朝顔のきまぐれダイエット日記

朝顔のきまぐれダイエット日記

ダイエットを意識して3年で約18kg減量できました。
健康には注意を払いつつ、自分のスレンダー記憶を頼りにダイエットしたいと考えています。応援してくださいね。

今日は単発派遣の予習も出来ました。

その後にハロワへ移動。

 

途中にマッサージ機があり、16分を3回。

これで肩凝りや背中の凝り、腰の痛みを揉みました。

 

23時半に寝たけれど眠りにつけず。

それでも身体は休まりました。

 

カイロでは猫背矯正を薦められたけれど

費用が高いですね。

 

とにかく歩く間はゆーき先生の講義を耳学。

何回かまわしましたが、まだ今年用の参考書は買えず。

 

賃管の申込は明日限り。

今年は諦めて管理業務主任を受験する手もあります。

 

やはり業界で講習があり、受けられる人は受験に強いと。

 

賃管士は宅建士でも兼任可能。

日曜日が休める管理業務は希望でもありますが。

 

法律も勉強しないといけないですね。

簿記の資格は2級取得済で実務経験もあります。

 

宅建士は無料で動画も充実しているし、

過去問道場もありますので勉強はしやすかったんですが。

 

行政書士は、ゆーき先生以上の人が見つからず

かつお高めの教材を買う資力はなし。

 

それでも9月下旬となると

暗記力がアップするのは締切り前だから。

 

集中力ってなかなか続かないし、

女性は家事もこなさないといけないので短期決戦で

 

頑張るしかないですね。

まだ寝つけずに眠剤を飲みました。

 

秋の夜長も朝の早い出勤で活かせていませんが、

やるっきゃない精神でいきます。

 

だってダイエットも成功はしているのだから

 

ひたすら自分を信じるだけ。

アラカンでも負けてちゃいけない。

 

頑張りましょう ^^