R6年9月8日 食前朝体重 66.0  眠れなかった日の翌日 | 朝顔のきまぐれダイエット日記

朝顔のきまぐれダイエット日記

ダイエットを意識して3年で約18kg減量できました。
健康には注意を払いつつ、自分のスレンダー記憶を頼りにダイエットしたいと考えています。応援してくださいね。

今朝の体重は66.0kg。

 

昨夜は眠くならないまま朝4時前に。

そして今日、自然な目覚めは12時20分でした。

 

いや、自然ではなく眠剤を飲んでしまったから。

さすがに4時前に飲む決断をしたけれど

 

ビールを飲んだほうが良かったのかも。

 

仕事があり、疲れて帰宅。

疲れ過ぎると眠気が来ないのはツラいですね。

 

夕食は焼き鳥だけにしました。

なかなか買えない、スーパーの大人気商品で大満足。

 

一緒に買ったバッテラを朝食にしましたが、

甘過ぎて口に合いませんでした。

 

ダイエットは難しいものですね。

 

ブランチ  バッテラ  納豆